父の学校は聖書の教えを元に 「励まし」と「気づき」と「家庭での実践」を大切にしている学校です

ブログ

オンライン8期開催報告:『聖霊様の導きによるオンライン8期』

今回オンライン8期は5月14日から6月11日にかけて5週間開かれました。志願者は14名、修了者も14名でした。奉仕者は延べ18名でした。 熊本、神戸、奈良、大阪、長野、能登半島、静岡、横浜, 東京, 西東京、北海道、各地 …

本部長就任にあたって

父の学校関係者の皆様ヘ 5代目父の学校日本運動本部ジェネラルマネジャーを務めるように任命された金 聖守(キム・ソンス)です。 このブログにて今までの皆様のお働きとお祈りに対する感謝を申し上げるのをお許し下さい。 これから …

オンライン7期 開催報告:『マルチジェネレーションチーム』の実現

10月21日から始まったオンライン7期は新規受講者3名と再受講者2名の方が参加され、11月18日 主の祝福の中に終了いたしました。 今回、『マルチジェネレーションチーム』の実現を願い、証と講義は、日々大変お忙しい中におら …

東京16期 開催報告:『祈りは勝利ですね!』

父の学校 東京16期は8月19日(土)、26日(土)の2日間にわたって、久しぶりに東京オンヌリ教会を会場として30名の志願者をお迎えして開催されました。 今回、講師には特別に韓国からキム長老、チェ理事長をお迎えし、多くの …

オンライン6期 開催報告:『父親の使命/夫と父親の使命を学ぼう』

『子供への最高のプレゼントは、妻を愛することだ!』 5月12日(金)から毎金曜日に5週間開かれた父の学校オンライン6期が、6月9日(金)に修了し、最終日に愛する奥様にも出席して頂いて、班ごとに奥様からのご主人への手紙を読 …

埼玉9期 開催報告:『会場の真ん中に神の御手が...』

権力によらず、能力によらず、わたしの霊によって(ゼカリヤ書4章6節) 埼玉9期は6名の志願者が参加し、大きな霊の動きにより「父の学校」開催を重ねるたびに、会場の真ん中に神の御手が兄弟たちの心を開かれて、務めをされているこ …

修了生から嬉しい便りが届きました。

  愛する奥様と共に地方にお住まいの奥様のお父様に「父の学校」受講を強く勧められ、身近な方に Zoom 操作を助けて頂きながら オンライン3期 を受講していただきました。「父の学校」を修了したお父様のご様子が、 …

オンライン5期 開催報告:『父親の影響力/赦し・関係回復』

父たちよ。子どもを怒らせてはいけません。彼らを気落ちさせないためです。(コロサイ3:21) オンライン5期は、今まで積み上げてきた「父の学校」の様式を大きく見直し、参加者に極力負担をかけず、参加しやすいプログラムといたし …

オンライン4期 開催報告:『水を汲む僕の恵』

『私の力は弱い所に完全にあらわれる。』(第二コリント12:9)   5月14日から土曜毎に5週間に亘って開催された父の学校オンライン4期を、感動と喜びの内に終了し、改めてこのみ言葉を思っております。 今回、志願 …

Online 4th

現在進行形で子育てしながらだからこそ味わえる、父の学校奉仕者としての恵み

父の学校を修了してから、奉仕者としてこれまで時々となってしまっておりますが、父の学校に奉仕者として関わらせて頂いております。 現在男の子4人(高校3年生、高校1年生、小学校6年生、幼稚園年中)を子育て真っ最中ではあります …

Mr Takiyama couple
1 2 »
PAGETOP
Copyright © Duranno父の学校 日本運動本部 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.